2015年度の失楽天のおねショタ(もしくは竿役の身長がヒロインより低いもの)一覧

■2015年2月号

・四年越しの初恋(単行本「絶対ムテキ少女に収録」)

ショタにしか見えない社会人とその学生時代の元担任の女教師の夫婦

・持ち味イカして(単行本なし)

インピオ

・おっぱいに聞いて(単行本なし)

ショタがオカズに使ってるAVに出ている女優を幼馴染のお姉さんと勘違いする

■2015年3月号

・だぶるすいーつ(単行本「恋ささやいて…」に収録)

姉妹とショタの3P

■2015年4月号

・ゆるあね(単行本「ふたりのひみつ」に収録)

カラー+モノクロ。家に居候しているお姉さんに甘やかされる

・にくひつ(単行本「にくひつ」に収録)

書道の先生にショタが筆おろしされるという設定で、書道と筆おろしをかけた駄洒落。全五回のシリーズで他に快楽天系のコンビニ誌においてここまで続いたおねショタのシリーズものは他の作者の「あそべるカラダ(単行本名)」しかないが、こちらの方はカラーページで短い話を数回繰り返してモノクロ漫画で完結しているのでストーリー性は薄い。ホットミルクとペンクラでシリーズものは珍しくもないが、快楽天系のモノクロで5回も続いた漫画というのはおねショタという部分を抜きにしても珍しく歴史に残る。

・やっぱりセンセイがすき!(単行本「絶対ムテキ少女」に収録)

四年越しの初恋(2015年2月号)の続き。女装プレイ。

・大穴マン馬券(電子単行本「ムチビッチ」に収録

学校もので巨女系同級生。

■2015年5月号

・保育士だって…(単行本「あらわ たわわ」に収録)

小柄な男性保育士が大柄な女性保育士に幼児プレイをされる。

・あねこい

両親が再婚したという設定での義理の姉から筆おろし。同作者は後年「姉のおなかをふくらませるのは僕 おかわり」を連載している。

■2015年6月号

・僕従(単行本「にくひつ」)に収録

にくひつ(2015年2月号)の続編。3話目は1年後に掲載される。

・あまあね(単行本「ふたりのひみつ」)に収録

ゆるあね(2015年2月号)の続編

■2015年7月号

・姦乱車(電子単行本「ムチビッチ」に収録)

褐色ギャルが観覧車で筆おろし。

・家賃交渉(単行本「おやつの時間」に収録)

お姉さんは家賃を滞納しているので、大家の息子である少年に対して「少年が親(大家)にお姉さんの家賃の期限を延ばすことをお願いする」事を条件にエッチな事をさせる。

■2015年8月号

ネムリの合図(単行本「ふれて はいて とけあって…」に収録)

お姉さん1人とショタ2人の3P。

■2015年9月号

リバーシブル(単行本「絶対ムテキ少女に収録」)

ヤンキー先輩とショタ系後輩。

・ダブルワイフ(単行本「あらわ たわわ」に収録)

双子の人妻が少年を筆おろし。

■2015年11月号

ワンサイドゲーム(単行本「絶対ムテキ少女に収録」)

将棋部のグラマー先輩とショタ系後輩。

・教えて淫香先生

女教師もの。

■2015年12月号

・最高のふたり(単行本「いじらしいキミ」に収録)

姉の友達もので、お姉さんはおねショタエロ漫画家で漫画家志望のショタを筆下ろし。同作者は後年に「女神のスプリンター」を連載する。

・僕の先輩(単行本未収録)

グラマー系先輩とショタ系後輩。