快楽天ビースト2018年3月号の感想

f:id:BRAVIA40W900A:20180221202314j:plain

本号は竿役1人・ヒロイン複数のハーレムと年上のお姉さんものが複数載ってるのでそこが特徴だと思います。

 

・ひみつのとっくん

女体育教師が童顔の男子生徒に告白されたが、巨根だったので筆下ろしして付き合ったという設定。最初はフェラだがフェラをしている女教師の色んなアングルが数ページに渡って描かれている。男子生徒が巨根の上に絶倫なので正常位と後背位でひたすら女教師が突かれてイカされた。男子生徒はセックスの時に正気を失うというキャラ付けなので、立場上の逆転はなくオチは笑いを取る感じ。

 

・隣のお姉さん

男の子の両親がマンションの隣に住むお姉さんから貰った旅行券で旅行に行くので、男の子がお姉さんの部屋にお泊りさせてもらう事になったという流れ。隣のお姉さんというキャラ付け自体は同作者の「幼馴染のオトシカタ」に似ているが、本作はお堅い所で働いているという事ぐらいで他はよくわからない設定になっている。男の子がお姉さんのおっぱいをチラチラ見てるのがお姉さんにバレて「おねだりしてみておっぱい見せてくださいって」と男の子の心を見透かしたかのように、お姉さんが言葉巧みに主導権を握って男の子のやりたいように誘導していく誘い受けの形になる。男の子が言われるがままおっぱいを吸って揉んでると、お姉さんに手コキをされるが寸止めされそれから騎乗位からの正常位でフィニッシュ。男の子が一回しか射精せず、お姉さんの表情がフィニッシュシーンぐらいしか崩れないので女性上位の印象が強筆おろしになっている。

 

・氷の白魔女

上記の2作品が筆おろしをしたという話になっているのに対して、本作は女養護教諭が30歳の処女でモテないという設定。先生が保健室のベッドで寝てるはずの男子生徒がオナニーしてる所を見つけてしまい、男子生徒は先生の事が好きだったとその場の勢いで告白したので付き合う。男子生徒が先生のおっぱいを揉みたいと言ったので言う事を聞く感じで胸を揉まれたり吸われたりするものの、男子生徒は勃起していたので先生はフェラをするが、射精で服が汚れたので女子生徒の制服に着替える。そして盛った男子生徒の押しされ正常位で処女喪失して後背位でフィニッシュ。女教師ものは筆おろしか凌辱のイメージが強いので、処女で流されるように破瓜するという展開は珍しい。