快楽天3誌のヒロインより竿役の身長が低い漫画2017

快楽天

まず、お姉さんがレズビアンで失恋したので、年下の男の子で処女を喪失しようとする「カメリア(5月号)」のインパクトが強いです。生意気な坊ちゃんをメイドが筆おろしで懲らしめる「坊ちゃんはきかん坊(9月号)」、幼馴染のお姉さんがヤンキーと化した年下の男の子を誘い受けのセックスで泣かせる「オトナあつかい(11月号)」が竿役が負かされという内容で女性上位を強調しています。

 

・ビースト

性的な事に好奇心旺盛な先輩が後輩を授乳手コキで甘やかす「放課後てんぷてーしょん(2月号)、ショタコンを拗らせたスク水の体育教師が童顔の生徒を筆おろしする「初夏さんさん(5月号)」が王道的でした。欲求不満でオナニーばかりしているヒロインが、幼馴染で童顔の同級生を押し倒す「Overflow(9月号)」が変化球でセックスがしたいだけのヒロインと、ヒロインに恋愛感情を抱いていて性的な事に後ろめたさを感じている同級生のズレが切ないです。

 

・失楽天

連続した話ではないもののお姉ちゃんと年下の男の子がテーマの「○○○○おねえちゃん」シリーズが続き、最後がお姉ちゃん1人と男の子3人の乱交の話でしたが竿役で音の子が複数の話は珍しいです。架空の国という設定でおねショタエロ漫画が大好きな姫様が年下の男の子と初体験をするというぶっ飛んだ「オナひめさま(7月号)」、その続編で男の子が攻める「エムひめさま(10月号)」が強烈でした。

 

作品数が膨大なので各誌3本選びましたが失楽天が例年通り一番多かったという感じです。