ホットミルク2016年10月号の感想

f:id:BRAVIA40W900A:20160907004307p:plain

全体的にカップルのイチャラブと年上ヒロインの女性上位的な話が多いです。最後のロリ系の漫画がコンビニ誌にしては際どい感じがします。女社長と部下というネタの作品が2本も載ってるのが珍しいですが「女社長の野望」が竿役を強調した作風なのに対し「あなたに支えられたい」が竿役を極力描かない作風なので、同じ女性上位の作品でも対比的な印象です。

 

・女社長の野望

女社長と秘書がショッピングモール建設予定地で何もない土地にベッドを敷いてやるというぶっ飛んだ話ですが、秘書が美形で女社長よりも微妙に身長が低く描かれているので、攻められる秘書の表情が見えるような構図が特徴的な作品になっています。見開き2Pの2/3を使うページを跨いだ構図が多いのも他の作品にないような感じで斬新です。フェラ→パイズリ→騎乗位という流れですが秘書の表情が描かれたコマが挟まれるのが細かいです。見どころは14P目の1Pを丸々使ったヒロインと竿役の全体が見える構図の騎乗位かなと思います。後半になると秘書が攻めますが、露骨な逆転というわけではなく女社長がイク表情を描きつつも秘書が絞りとられる表情も描かれるというどちらに偏る感じでもない正常位や騎乗位の流れで終わりましたが、行為で使ったベッドをショッピングモールの床にガラス張りで展示しているというシュールなオチに笑わされました。