
失楽天2016年9月号の感想

f:id:BRAVIA40W900A:20160821230538j:plain

 

今月はギャル・ビッチ系の漫画が多くて人妻系が少な目でした。巻頭カラーが女2人男1人の3Pですが、竿役が下半身しか見えないレズ要素が強い漫画になっています。

 

・止められないんです

男の子の両親が旅行に行くので知り合いの人妻の家に泊めてもらうという設定で、テレビを付けたら人妻と同級生がハメてるビデオが映っていたのを見てしまったという流れから、人妻から筆おろししてもらう話です。手コキ→正常位→騎乗位と基本的ですが人妻と男の子の体格差がかなりあるので体に埋もれてる構図が迫力あります。男の子が絶倫だったので人妻がイカされるという一転攻勢のオチでした。

 

ワンサイドゲーム REBIRTH

ワンサイドゲーム(2015年11月号)の続編で8Pと短いです。失楽天は女装ものを頻繁に見かける印象ですが、この漫画では男の子がバニーガールの格好をさせられているので1P目からインパクトが強いです。巨乳の部長から後輩(男の子)が乳首攻めから騎乗位で搾り取られる女性上位の内容でした。

 

・ふわふわお姉ちゃん

お姉ちゃんと男の子が連距離恋愛をしていて、男の子は田舎に夏と冬しか来れないという今の時期(8月)に合わせた設定になっています。お姉ちゃんはドスケベだけど、男の子が抱いているイメージを崩したくないので我慢するという、恋愛要素よりお姉ちゃんの欲求不満という要素が強い話です。夏に男の子と会う約束をしていたが、ブロック積みのトンネルで我慢できずにオナニーをしていたら男の子が来て見られてしまったので、そのまま男の子にエッチな事をしてあげるという流れになります。手コキ→バック→立位という流れですがお姉ちゃんはドスケベで勉強してるので男の子をリードしてあげる感じでした。冬と夏で衣装を2種類出てきて、ブロック積みのトンネルの中で青姦してるのでやってる背景にブロックが見えるのが印象深かったです。