読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高本めぐみの音めぐり♪ 4月15日配信

有料配信なので課金が必要です。

ondemand.joqr.co.jp

内容は

・競馬のレースと競走馬の話

・事務所のHPのボイスサンプルを更新したいという話

・番組はとりあえず続くので安心してくださいという話

・お絵かきめぐりのコーナー

などです。

 

お便りで「コーナーが全部終わるので番組が終わるんじゃないか」と送ってた人がいたので、俺と同じように思ってる人がいたんだなと驚きました。

有料配信になって半年以上経ちますが、番組が続いてるので俺が思ったよりリスナー(番組にお金を払って聞いてる人)が多いのかもしれません。

お絵かきめぐりのコーナーは俺に絵心がないので答えのチューリップじゃない、得体のしれないものが出来上がりました。

 

出演情報はありませんでした。