高本めぐみの音めぐり♪ 4月8日配信

有料配信なので課金が必要です。

ondemand.joqr.co.jp

内容は

・新年度の話

・スフィアのライブに行った話

嫁コレやラジオの時報のアフレコ時の話

・フォトめぐりのコーナー

 

ラジオの時報は「○○時になります」の「○○時」の部分だけ撮り直してるのではなく、24時間分全部取っているというのは興味深かったです。同じ事を繰り返し言うので、途中からテンションが上がって来て変な発音になってしまい、ディレクションで「フラットに喋ってくれ」と指示があるのは面白かったですね。電子音声が発達してきてるので、声優にとってかわられそうになってるのは技術の発達を感じますね。

 

出演情報は特にありませんでした。