
高本めぐみの音めぐり♪ 3月25日配信

高本めぐみ

有料配信なので課金が必要です。

ondemand.joqr.co.jp

内容は

・春休みの話

・桜の木の話

嫁コレで2月に配信された、桜庭晴海の収録をした時の話

・北海道の旭川駅前のビルで流れるナレーションの収録をした時の話

・音のある風景のラジオドラマのコーナー

などです。

 

嫁コレの情報はTwitterで告知されていましたね。

スマホは持ってないのですが、個人的には人生の内村朋子先生やおにあいの神野薫子さんの方も配信されたら嬉しいですね。

 

今回で現行のコーナーが全て終わりました。

今週4月1日(水)の配信回では
♪『お絵かきめぐり』
♪『60秒のめぐみ』
♪『もうそうシチュー』

というコーナーが始まるようです。A&Gのブログの記事は消えているようですね。

 アニメの出演情報はありませんでした。