高本めぐみの音めぐり♪ 3月4日配信

有料配信なので課金が必要です。


高本めぐみの音めぐり♪ 3月4日配信 - コンテンツ各話

内容は

・ひな祭りの話

・映画「アニー」を見に行ったという話

・子供の頃にやってたゲームの話

・めぐみんボイス「高本めぐみに言ってほしい姉ボイス」

などです。

 

めぐみんボイスで俺のメールが読まれました。ありがとうございます。

高本さんと言えばお姉さんキャラのイメージがとても強いです。おにあいの神野薫子さんの演技が代表的で、色っぽい声、落ち着いて喋ってる声、テンションに合わせて高くなる声と1人のキャラでこんなに声色を使い分けて感情を表現しているのは衝撃的でした。クロスファイトビーダマンのナツミのような少女キャラだと声色が安定しているので驚きは少ないですね。

人生の内村朋子先生の演技がおにあいに近く、とても良かったので2015年もお姉さんキャラとして出てくれれば嬉しいのですが・・・

 

今回で「めぐみんボイス」のコーナーが終了で、扱ったテーマは19個だとか。今回の姉ボイスのような、色っぽいボイスが印象に残っていますね。次に向けて新しいコーナーの企画と、100回目の企画が準備中との事で要望があればメールを送ってきてほしいとの事です。

100回目の話があるという事は、4月の改変期で番組が終わる可能性がなくなりました。とはいえ、枠移動が激しい番組なので4月以降はAG-ONで有料配信が継続されるのか、A&Gに移動になるのか不安な所ではあります。

 

出演情報は特にありませんでした。