
高本めぐみの音めぐり♪ 2月25日配信

高本めぐみ

有料配信なので課金が必要です。


高本めぐみの音めぐり♪ 2月25日配信 - コンテンツ各話

内容は

・ドラコレに出演した時の話

・車なごで担当した追加キャラが解禁したという話

・封印勇者で2キャラ担当したという話

・音のある風景のラジオドラマ

・ヴァンガードGの18話にゲストとして出ているという話

などです。

ドラコレのアイスワルキューレの役は召喚モンスターなので、出番が少ないみたいですね。前の放送で「子供向けアニメなのに、色っぽく演技を付けすぎてしまいNGを貰った」と収録時の話をしていたのが印象的でした。


テレビ東京・あにてれ オレカバトル&ドラゴンコレクション

 

車なごの追加キャラのデリカD:5は公式ページで発表されていますが、限定キャラとの事でレアキャラみたいですね。


イベント情報|「車なごコレクション」 -車なコレ-公式サイト