読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高本めぐみの音めぐり♪ 1月7日配信

有料配信なので課金が必要です。


高本めぐみの音めぐり♪ 1月7日配信 - コンテンツ各話

内容は

・新年1回目の挨拶

・今回は通算80回目という話(アイドラは含めず)

・今年の抱負 いい30歳になる

アンジュ・ヴィエルジュのアニメ化をネットで知ったので、出るかどうかもわからないという話

・リスナー参加型の企画をやりたいという話

・めぐみんボイスのコーナー「高本めぐみに言われたい冬のラブラブボイス」

 

次回のめぐみんボイスのお題は引き続き「高本めぐみに言われたい冬のラブラブボイス」との事です。

出演情報はありませんでした。

 

 

新年1回目の放送でした。80回目の放送との事なので、もうそんなになるのか・・・と驚きました。

アイドラの頃から計算すると2年ぐらい高本さんのラジオを聞いてる事になりますね。

このラジオは癒されるBGMで高本さんの落ち着いたトークが中心なので、雰囲気がとてもいいです。

俺は声優のラジオを聞く習慣がありませんでしたが、この番組を1回目から聞いてる理由は「声が好きだから聞く」という軽いものでした。とはいえ、高本さんの性格や番組内容が合わなかったらここまで長く聞くことはなかったと思います。

 

100回目を達成できたら嬉しいですね。