読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺、ツインテールになります 5話

俺ツイ アニメ

会長がテイルイエローになった回。

会長がショッピングモールで怪人に襲われ、テイルレッドとテイルブルーが助けに来るまでの流れを2回も繰り返したので笑えました。絵を使いまわすことでコストを節約してるんでしょうか。

 

Aパートに出て来た怪人は巨乳属性でBパートに出て来た怪人は貧乳属性でしたが、女性がこの怪人に属性力を奪われたらどうなるのかが描かれませんでしたね。巨乳の人は貧乳になるのかな?まともに「怪人に襲われた人間がどうなるのか」を描写したのが1話でツインテールを奪われた女の子たちだけなんでヒーローものとしての手抜きっぷりが残念ですね。

 

変身したテイルイエローは巨乳のお姉さん枠ですが、テイルブルーと同じく男っぽく見えてあまり魅力を感じません。

トゥアールは顔が丸く体は豊満に描かれてますが、テイルイエローは線が細いので中性的に見えますね。

次回で女性幹部が出てくるんで、少しでも話が盛り上がればいいのですが。