クロスアンジュ 3話

今回もエログロ満載でした。次から次にイベントが起こるんで話についていけてないですね。1話に2度も出撃されると何だかよくわかりません。

隊長が初っ端から死ぬのは不味いと思いますね。印象が薄い登場人物ばかりのこのアニメで、アンジュにレズ行為したり戦闘でリーダーとして仕切ったりでキャラが立ってるように感じましたが、あっさり退場して惜しいです。そんな中で、隊長が死ぬ原因を作ったアンジュに対して仲間が怒っても微妙な所ではあります。

次回予告を見ると新体制になってチームが揉める所を描きたいみたいですね。

 

ストーリーがどこに行くのか全く予想もつかないのですが気になる点は

・いつまで崖の上でドラゴンと戦うのか

・いつからアンジュの祖国の話に入るのか

・いつからドラゴンが一般市民の居住区まで侵略するのか

ここら辺ですね。

 

エロを売りにしている紳士アニメがTV放送版では自主規制してる中で、このアニメは自主規制なしでやりたい放題なのでBPOに苦情が行って問題になりそうなのも見どころだと思います。

最近で問題になったのは妹ちょですが、肝心のレズシーンはアドベンチャーゲーム風の画面に差し替える事で自主規制をしていたので、放送時間をずらす程度の対応で済みましたが、このアニメはレズシーンを毎回のようにモロで見せてるので不安ですね。

 

この投げやりにも感じるような遠慮のないエロ描写は昼ドラの幸せの時間を彷彿とさせますね。こちらの方はBPOから改善するように言われたエロ描写を減らし、それで余ってしまった時間を前の回の映像を総集編のように流すことで対応していました。