
トリニティセブン 1話

アニメ

ハーレム+バトルが原作との事なので、アニメが始まる前から注目していた作品でした。1話を見る限りではサービスシーンが風呂だけなので、正直期待外れです。

原作の漫画の試し読みが出来る部分で服が破れる描写があるので、アニメでそうなった場合、乳首の部分にそれを隠す修正が入るのかが見どころだと思います。修正がなければ乳首が出てくる可能性は低そう。漫画だと乳首は出ないようです。

 

ストーリーの方は主人公の日常は幻影だった→メインヒロインと出会った→学園に入った→トリニティセブンと呼ばれる女の子と知り合いになったというものですが、説明が長く急スピードで話が進んで行くのでついていけません。たびたび入る下ネタとエロ描写がなければ見るのはキツかったですね。ニコニコ動画の無料配信の説明を見る限りでは、スタッフもそれをわかってるのか、エロ方面に振りきれてる感じなので好感が持てます。


トリニティセブン #01「魔王候補と第三の選択」 ‐ ニコニコ動画:GINZA